お笑い

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 dot.asahi.com)



    1 ばーど ★ :2018/05/16(水) 17:59:52.51 ID:CAP_USER9.net


    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    今田耕司(52才)が高級隠れ家バーで、深夜デートすする姿をキャッチした──。
    .
    「正直なところ、裏切られたという気持ちです」。5月10日のラジオ『岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、岡村隆史(47才)はそう胸中を吐露した。
    .
    怒りの矛先は、チュートリアルの徳井義実(43才)。本誌・女性セブン5月24日号は、徳井と音楽ユニット『チャラン・ポ・ランタン』のボーカル・もも(25才)との自宅デートを写真つきでスクープした。徳井の大阪や名古屋での仕事の際、ももが出向いて現地でデートすることもあったという。その報道に、岡村は驚きのあまり「手が震えた」と言うのだ。
    .
    「岡村さんと徳井さんは、独身の男性芸人で結成された『アローン会』のメンバーなんです。夜な夜な“寂しい男飲み会”を開いては、アローン(独り身)同士傷を舐め合っているそうです(笑い)」(芸能関係者)
    .
    「アローン会」は今田耕司(52才)が会長を務め、岡村は部長。徳井とピースの又吉直樹(37才)が所属しているという。《ある共通の闇を持った者達の秘密の集会》。昨年4月、岡村は自身のインスタグラムにそう綴り、4人のメンバーの写真をアップしたこともあった。ちなみに、“名誉会長”を務めるのは明石家さんま(62才)なんだとか。
    .
    恋人ができたら祝福して送り出す――それが会のルールだが、岡村にとっては、徳井から事前になんの報告もなかったことがショックだったよう。
    .
    「(徳井のように)ハンサムな人がアローン会に入る必要がなかったのに、入り込んで、私たちのことを笑っていたのかと、そういうふうにまで思ってしまう」
    .
    岡村はラジオでそうもボヤいた。きっと、次の集会は徳井の熱愛ネタを肴に酒が進んで…とはいかない。本誌は岡村が「お前もか!」とツッコミたくなるはずのシーンをキャッチした。
    .
    すでに日付も変わってしばらくたった5月中旬の深夜、東京・西麻布の一角にあるバーに、“会長”今田耕司はいた。重厚な扉とガラス張りのエントランスには小さな池が設けられ、丸々と太った錦鯉が暗闇の中を優雅に泳いでいる。見上げるほど高い天井の店内はカウンター席のほか、深紅のカーテンで仕切られたボックス席。限りなく落とした照明は、足元がおぼつかなくなるほどだ。

    そんな大人の高級隠れ家バーで、その夜の今田は「アローン」ではなかった。隣には、オフショルダーのトップスでセクシーな肩をあらわにした女性が座っていた。
    .
    深夜2時を過ぎ、バーを後にしたふたりは同じタクシーに乗り込む。向かった先は、都内の別の場所にあるバーだった。入り口のインターホンを押すと、店員がドアを開けてくれるというシステムで、セキュリティーも万全。芸能人も多く利用し、綾瀬はるか(33才)も顔を出すという。
    .
    「その店は、今田さんが週3で通うほどの行きつけ。芸人仲間と一緒にいるところもよく見かけますよ。自宅から歩けるほどの距離にあって、今田さんにとっては自宅の『離れ』のような感覚なんじゃないですか」(別の芸能関係者)
    .
    そんな超なじみの「プライベートスペース」に連れて行ったということは…。今田と女性が揃って店を出てきたのは、深夜4時に迫ろうという頃だった。今田もそろそろ“会長辞任”か?
    .
    ※女性セブン2018年5月31日号

    5/16(水) 16:00
    NEWS ポストセブン
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180516-00000019-pseven-ent&p=1


    【【お笑い】独身芸人「アローン会」会長・今田耕司、朝4時までデートの様子 岡村隆史「正直、裏切られたという気持ちです】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 news.walkerplus.com)



    1 :2018/05/14(月) 16:26:41.02 .net

    今はヤフートップにも掲載されてる
    AKBと違って話題性あるよね

    キンタロー。前田敦子以来の大炎上 欅坂・平手ものまねで事務所にも激怒電話
    2018.5.14
    https://www.daily.co.jp/gossip/2018/05/14/0011254392.shtml VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


    【【悲報】キンタロー。の平手友梨奈のモノマネに激怒したファンが事務所にまで抗議する事態に発展、大炎上wwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 www.j-cast.com)



    1 サイカイへのショートカット ★ :2018/05/01(火) 17:07:49.43 ID:CAP_USER9.net

    羽生ゆずれない、羽生本人の「マイナスイメージになるようなものまねは絶対にしない」
    5/1(火) 15:56配信 サンケイスポーツ
    http://www.sanspo.com/geino/news/20180501/geo18050115560024-n1.html
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180501-00000546-sanspo-ent


    (出典 daily.c.yimg.jp)


    平昌五輪フィギュアスケート男子で2連覇を飾った羽生結弦(23)=ANA=のものまねで知られるタレント、羽生ゆずれない(23)が1日、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜後1・55)にVTR出演。
    羽生のものまねをする際のモットーとして、「本人のマイナスイメージになるようなことは絶対にしないと心に決めている」と強調した。

    先月22日に仙台市内で行われた羽生の凱旋パレードにも駆けつけたといい、「一方的な勘違いかもしれないけど、目があって羽生選手があっという顔をされたので、ちょっと認識してもらえたかな」と持論を展開。
    「いやらしい話、去年はほとんど仕事がなかった状態なので、20~30倍くらいは増えた」と羽生フィーバーに便乗したことを認めていた。


    【【芸能】羽生ゆずれない、羽生結弦本人の「マイナスイメージになるようなものまねは絶対にしない」 ミヤネ屋にVTR出演】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 timesletter.com)



    1 ひかり ★ :2018/05/13(日) 13:25:05.25

     お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんが13日に放送されたトークバラエティー番組「ワイドナショー」(フジテレビ系、日曜午前10時)に出演。
    「IT社長はなぜモテる?」というテーマで、女優の石原さとみさんが、ストリーミングサービス「SHOWROOM」運営会社の前田裕二社長との熱愛を
    報じられたことについてコメントした。

     松本さんは「こういう時いつも『結局、金かい!』ってみんななるじゃないですか。でも親の財産でお金持ちになった人は分からないですけど、
    自分の能力でお金を集められた人は、能力も当然、人としての魅力もあるとは思うんでね」とコメント。「『金かい』で片付けるのは違うと思いますけどね」と
    自身の見解を語った。

     IT企業の社長と交流があったというゲストのヒロミさんも「お金を稼げる才能と人間的な魅力だとかパワーがあるから、モテるのはしょうがねえなと思うんだよね」
    とコメント。「お金持ちに持ってかれたっていうけど、芸能人の奇麗な人ってのは大体お金持ちに持ってかれるんだから」と語った。

     また、東野幸治さんは、「会社員は芸能人と付き合ったら黙るけど、社長は自慢して言うっていう」と先週同番組に出演した千原せいじさんのコメントを引用。
    すると松本さんが「リークしたの絶対社長ですよ!」とジョークを飛ばして笑わせていた。

    まんたんウェブ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180513-00000003-mantan-ent


    【【芸能】<松本人志>女優とIT社長の熱愛に「『結局、金かい』は違う」 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 grapee.jp)



    1 かばほ~るφ ★ :2018/05/08(火) 19:51:58.43 ID:CAP_USER9.net

    ブルゾンちえみ、1年で失速 本人語る「『35億』超えはしんどい」
    2018年5月3・10日号掲載

    〈男はガムと一緒。味がしなくなったら、また新しいガムを食べればいい。
    だって、地球上に男は何人いると思っているの?……35億〉。
    こんなセリフで、お茶の間を席巻したブルゾンちえみ(27)。
    だが、ネタが続かなければ一発屋に終わるのが芸人の世界だ。
    最近は、すべり気味ともいわれるブルゾンだが“生き残り”の二発目はあるのか、本人に聞いてみた。

     ***

    ブルゾンちえみがブレークしたのは、2017年の元日に放送された「ぐるぐるナインティナイン」(日テレ系)である。

    「あの番組はオーディションが6回も7回もあるんです。だから合格するたびに宝くじに当たったような気持ちでした。
    自分の出演部分は家で見ていたのですが、終わったらずっと携帯が鳴りっぱなし。
    ツイッターもフォロワーが900人ぐらいだったのが、いきなり数千。今では66万人まで増えています」

    そのブルゾンは岡山出身。教育者一家に生まれ、島根大学教育学部に進んでいる。
    だが、何を思ったか大学3年で中退してしまう。

    「私が入った教育学部は、先生になりたい人ばかりで皆目標があって生き生きしているんです。
    だけど、私は教員免許を取っておけば何とかなるだろうと思ったぐらいで、
    結局やりたいことが無くて学校をやめたんです」

    それからは、劇団に所属したり、音楽専門学校に通うなど、やりたいことを探す日々。
    そして5年前、ワタナベエンターテイメントカレッジに入学したことが芸人の世界に入るきっかけに。
    ブレークしてからの活躍ぶりは言うまでもない。

    昨年の「24時間テレビ」ではマラソンランナーに選ばれ、「35億」は流行語大賞のトップ10にも選ばれた。
    一時はテレビで彼女を見ない日がなかったほどだが、それが重荷にもなったという。

    「“35億”がヒットしてからは、新ネタのことばかり考えていました。
    受ければ受けるほど次のネタをどうしようかと不安になるんです。
    ドラマの話が来た時も、バラエティに出て力を蓄えるべきじゃないかと心配でしょうがなかった」

    “一発屋”で終わるのが怖くて仕方なかったという。

    「そもそも私が作るネタって面白いことを言っているわけじゃないんですよ。
    でも、人って“すごい”とか“気持ちいい”と思ったときにも笑う。私のは、そんな笑い。
    だから、自分の考えたことを全力で出すことしか考えていません。それでウケなかったらしょうがないですから」

    4月には男と女の「価値観」をテーマにした新ネタを披露したが、
    「35億」を超えるのは簡単ではない。が、彼女にはもう一つ目標がある。

    「私はサシでじっくり本音を語り合うのが好きなんです。一度出演させてもらいましたが、
    いつか黒柳徹子さんの『徹子の部屋』みたいな番組をやらせてもらえるよう頑張りたいです」

    一発屋で終わらなければいつか「ちえみの部屋」が出来るかも知れない。

    デイリー新潮
    https://www.dailyshincho.jp/article/2018/05080559/

    (出典 www.dailyshincho.jp)


    【ブルゾンちえみ、1年で失速 本人語る「『35億』超えはしんどい」】の続きを読む

    このページのトップヘ