げーのうブログ

---芸能・ニュース・ドラマ・スポーツまとめブログ---


    【芸能】蛯原友里:モデル仲間・押切もえの新婚生活を語る お花見は家族で「しだれ桜を見てみたい」


    蛯原 友里(えびはら ゆり、1979年10月3日 - )は、宮崎県宮崎郡佐土原町(現宮崎市)出身のファッションモデル。ケイダッシュグループのパール所属。夫はRIP SLYMEのILMARI。双子の妹はチャイルド・ボディ・セラピストの蛯原英里。結婚前の本名は芸名と同じ。
    16キロバイト (1,988 語) - 2017年3月14日 (火) 12:44



    (出典 ikkocheck.blog.so-net.ne.jp)





    1 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ :2017/03/24(金) 21:38:59.80 ID:CAP_USER9.net

     モデルの蛯原友里さんが24日、「東急プラザ銀座」(東京都中央区)のオープン1周年を記念したイベント「銀座で彩るヒト・トキ Limited SHOWROOM」に登場した。イベント前に行われた会見で蛯原さんは、昨年11月にプロ野球・千葉ロッテマリーンズの涌井秀章投手と結婚したモデルの押切もえさんに会ったことを明かし、「(押切さんに)『幸せでしょう?』って聞いたら『うん。めちゃくちゃ幸せ』って言ってました(笑い)。ですよねって感じでした」と笑顔で報告した。
     蛯原さんと押切さんは、女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)などでモデルとして活躍。また、一緒にウエディングドレスブランド「A Liliale(ア・リリアーレ)」をプロデュースしている。

     また、蛯原さんは「お花見の思い出」を聞かれ、「桜を見に行くことはありますけど、外でご飯やお酒を楽しんだことがあまりないんです。でも、今年は皇居の千鳥ケ淵のしだれ桜をボートに乗って見てみたい」と目を輝かせた。「家族とスケジュールが合わせられそうか」という質問には「旦那には、お休みを取ってもらいます(笑い)」と声を弾ませていた。

     イベントと会見には、モデルの矢野未希子さんも出席した。イベントは、3月に同所が開業1周年を迎えたのを記念したファッションイベント「BLOOM PARTY」内のメーンイベント。小学館とコラボレーションしており、ファッション誌「Domani(ドマーニ)」「Oggi(オッジ)」(共に小学館)に登場している蛯原さんと矢野さんがスペシャルゲストとして招かれ、ファッションショーやトークショーを行った。また、開業1周年を記念した期間限定のキャンペーン「BLOOMING DAYS 1st ANNIVERSARY TOKYU PLAZA GINZA」も開催されている。キャンペーンは4月7日まで。

    2017年03月24日
    http://mantan-web.jp/2017/03/24/20170324dog00m200031000c.html

    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    【【芸能】蛯原友里:モデル仲間・押切もえの新婚生活を語る お花見は家族で「しだれ桜を見てみたい」】の続きを読む


    【芸能】中条あやみ、次世代CM女王みえた!222位→13位に 「チア姿で太もも揺らしながら…」


    あや(なかじょう あやみ、1997年2月4日 - )は、日本のファッションモデル、女優、『Seventeen』の専属モデル。TENCARAT所属。 大阪府大阪市阿倍野区出身。家族構成は父、母、姉[要出典]。中学生時代はバドミントン部だった。14歳の時、家族でグアム旅行中、グアムの空港で現在の事務所にスカウトされ芸能界入り。
    33キロバイト (4,111 語) - 2017年3月15日 (水) 08:31



    (出典 cdn.mdpr.jp)





    1 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ :2017/03/22(水) 04:54:55.87 ID:CAP_USER9.net

     女優、中条あやみ(20)が次世代のCM女王の候補に躍り出た。16日発表された2016年の出演したCM量調査(ビデオリサーチ調べ、関東地区)で、13位にランクインしたのだ。前年の222位からのジャンプアップ。ベストテンも夢じゃない位置につけている。

     中条は“ポインコ”と共演するNTTドコモとハーゲンダッツの2社のCMに出演。出稿本数は9772本を数えた。「2社とも中条のかわいいところを前面に押し出し、好印象を与える。知名度調査は8・7%とベスト20位に入ったタレントのなかでは一番低いが、それだけ多くのCMが流れているということで、今後知名度も高くなっていくだろう」と広告代理店関係者。

     現在出演中の日本テレビ系『another sky-アナザースカイ』では関西弁を聞かせ、新たな魅力を発揮している中条。現在公開中の「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」ではチアガール姿も披露している。

     「169センチの高身長で手足も長い。NTTドコモのCMでは映画と同じようにチアガール姿をみせていますが、ほどよい肉付きの太ももを揺らしながら踊る姿は、CMとしては刺激的です」とアイドル誌編集者。

     ランキングで1位となったのは。「KDDI」の三太郎シリーズで桃太郎を演じる俳優、松田翔太(31)。ベスト10は表の通り。

    2017.03.21
    http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20170321/enn1703211530001-n1.htm

    (出典 www.zakzak.co.jp)


    (出典 www.zakzak.co.jp)


    CM動画
    (出典 Youtube)


    【【芸能】中条あやみ、次世代CM女王みえた!222位→13位に 「チア姿で太もも揺らしながら…」】の続きを読む



    (出典 up.gc-img.net)



    1 イセモル ★@\(^o^)/ :2017/03/24(金) 16:35:55.46 ID:CAP_USER9.net

    東スポWeb 3/23(木) 11:02配信

     昨年12月から活動を自粛していたバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(28)が
    “電撃復帰”することが分かった。4月上旬に大手芸能プロ「田辺エージェンシー」グループと契約を
    締結することが内定。一部では、復帰は2018年という話も出ていたが、そもそも川谷本人は
    当初から休むつもりなどまったくなかったという。ベッキー(33)との“ゲス不倫”、昨秋には
    当時未成年だった新恋人との飲酒問題を経ての復帰が、また話題になりそうだ。

     一昨年リリースの「私以外私じゃないの」が大ヒット、同年大みそかのNHK「紅白歌合戦」に
    初出場するなどスター街道を突き進んでいた「ゲス――」、そして川谷だったが、昨年は
    スキャンダルまみれの1年だった。

     まず、既婚者の川谷がベッキーと不倫騒動を起こし、ベッキーは芸能活動休養に追い込まれる
    事態となったのは周知の通りだ。

     さらにそのほとぼりも冷めない昨年9月、追い打ちをかけるような騒動を起こしてしまった。
    川谷は交際中のほのかりん(20)と飲食店で飲酒をしたが、当時のほのかは、まだ19歳の未成年。
    これを「週刊文春」に報じられたことが決定打となり、川谷がボーカルを務める「ゲス――」、
    「indigo la End」は12月3日をもって活動自粛。同年末には、当時の所属事務所
    スペースシャワーミュージックとの契約が満了となり、中ぶらりんの状態となっていた。

     そして活動自粛から4か月、ついに復帰する。

     音楽関係者は「川谷とバンドのメンバーは、4月に田辺エージェンシーグループと契約を
    締結することになった。ゲスとindigoが復活する。田邊昭知社長はザ・スパイダースの
    リーダーで、当然音楽に造詣が深い。川谷の音楽を評価し、契約を結ぶことにした。また
    田邊社長といえば、芸能界のドンの中のドンとしても知られており、スキャンダル対策にも
    大きな力を持っている。昨年、散々バッシングを浴びた川谷からすれば、田邊社長の力を
    頼りたいという思惑もあるのでは?」と語る。

     活動自粛と言っておきながら、わずか4か月ほどで復帰となれば、さすがに「早すぎる!」と
    批判の声が出てもおかしくないだろう。だが、そもそも川谷個人には活動自粛などするつもりは
    全くなかったというから驚かされる。

    「本人は最後まで“なぜ活動休止しなきゃいけないのか?”をいまいち分かっていなかったが、
    結局周囲からきつく言われて休止することになっただけ」(レコード会社関係者)

     昨年10月、活動自粛発表後初のライブで、川谷がファンに対して2018年の復活を
    示唆したという報道があったが、川谷はすぐにツイッターで「2018年に復帰なんて
    言っていないし、MCの内容も前後を無視して捻じ曲げる。何でそうまでして嘘や憶測で
    ニュースにするんだろうか。ファンに対して話した言葉を捻じ曲げる、まあもうそうなることは
    わかっているんだけど。」と否定した。

     前出関係者は「当時からすぐに復活ということを考えていたからだよ」とその背景を語った。

     川谷との不倫騒動で大ダメージを負ったベッキーだが、今年に入って本社恒例の
    「東スポ映画大賞」の「ビートたけしのエンターテインメント賞」カムバック&激励賞を
    ダブル受賞し、授賞式にも出席。ビートたけし審査委員長から激励されるなど、着実に
    復活の道を歩んでいる。

     それに続けとばかりに、川谷も新事務所と契約を結び、ついに本格的な活動再開と
    なりそうだ――。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170323-00000003-tospoweb-ent

    ★1 03/23 11:25:26
    前スレ
    【芸能】ゲス川谷が電撃復帰!大手「田辺エージェンシー」と4月契約
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1490235926/


    【【芸能】ゲス川谷が電撃復帰!大手「田辺エージェンシー」と5月契約】の続きを読む

    このページのトップヘ